2015年07月06日

ローフード講座の石川久美恵先生☆

みなさん、こんにちは。
雨続きですね。。。。そろそろ太陽が恋しくなってきました。

さて7月19日(日)のブルーベリー狩り&ローフードの講座

まだまだ参加者を募集しております~

講師の石川久美恵先生☆

ローフード講座の石川久美恵先生☆



じゃ~ん♪めっちゃかわいいんですハート
2児の母、ということもあり、ローフードな毎日を実際に小さなお子様を育てながら実践中!

そもそもローフードってなんですか?と聞かれそうですが涙
食材を生のまま(そのまま)いただくってことなんです。
例えば、ビタミンCは水に溶けやすいし、熱に弱い・・・
野菜や果物に入っている酵素も熱に弱く、加熱するとなくなってしまいます。

なのでそのまま食べるということは栄養価もそのままカラダに取り込むことができるんです!

小さなお子さんがいるとローフードって難しいかもと考えてしまうかも知れませんが
今回イベントで行う手もみジュースはまさに果物の栄養をそのまま絞ったロージュースキラキラ

市販品よりもずっとずっと栄養価が高く、まさに100%ジュースなのです!

【こんな方におすすめです☆】
・ローフードってなんだろう?
・親子で楽しめる食育を知りたい!
・子供に食の大切さを伝えたい!
・家族で健康な食を実践したい!

決して難しいことではなく、もしかしたらこれもローフード?っていうのがあるのかもしれません。

☆石川久美恵さん プロフィール☆

ローフードマイスター静岡浜北校認定校Meimei講師、石川久美恵
1987年3月24日産まれ
現在4歳と2歳、二児の子育て中。
23歳の頃からマクロビオティックを生活に取り入れる。子供を産んでから、より食と体の関わりに興味をもつようになり、去年10月にRawfoodマイスター認定校講師の資格を取得。
食べることの楽しさ、食べることの大切さを知ってほしい、また食とからだの関わりを伝えようと浜松を中心に自宅で子連れ歓迎の講座を開催中。
講座では、ローフード、玄米、ベジタリアンについてレッスンをしている。

基本は家族。子供や夫が無理せず、美味しいと感じて食べる。かたひじはらず、リラックスした状態で楽しめるような『カジュアル・ローフード』『カジュアル・ベジタリアン』という言葉を合言葉にしている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おててって楽しい!」~子供と一緒に五感をつかって手もみジュースを作ろう~
7月19日(日)10:00~11:30

大人 2000円 こども 1000円 ※ブルーベリーはお持ち帰りいただけます

ブルーベリー狩りとローフードの講座 ※ブルーベリーのロージュース、ロースイーツつき

定員10名様 お申込みは053-586-3327またはsmileberry@hamazo.tv

場所:スマイルベリー

ローフード講座の石川久美恵先生☆





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブルーベリー狩り)の記事

Posted by スマイルベリー at 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローフード講座の石川久美恵先生☆
    コメント(0)