2015年03月23日

mirai ファームの活動☆

こんにちは。
穏やかな週末から一変、風の強い日になりましたね。

今日はmirai ファームの活動日でした。
4組の親子と一緒にハーブの植え付けをしました。お子さまたちが大活躍。やりたくてうずうずしてました。



同じ年ぐらいのお子さまもいて、あっという間に仲良しに!
「みらいちゃん」って名前のお子さまもいたのでびっくり。



みんなで一緒に6種類のハーブを植えましたよ



こんな素敵な笑顔で、育てたハーブは地域に還元していきます。

来月からは苗を育てていきます。

【参加者さんの感想】
普段は庭がないので子供が土いじりができて良かったです!

たのしかったです。

また参加できるときに参加したいです。


mirai ファームは参加出来るときに来ていただきますので、次回は行きたいなと思ったら事前にご連絡頂ければ参加できます。

親子1組800円です。
来月の予定は4/8.13.27となります。
興味のある方は是非ご参加くださいね。

mirai ファームのご参加は
053-586-3327またはsmileberry@hamazo.tv
担当:豊田まで


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by スマイルベリー at 12:07
この記事へのコメント
ハーブ良いですね。

すくすく育って美味しくいただけると良いですね!
Posted by かね田かね田 at 2015年03月25日 22:22
かね田様
応援ありがとうございます。
6月6日からハーブの摘み取り体験もできます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
Posted by スマイルベリースマイルベリー at 2015年06月01日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mirai ファームの活動☆
    コメント(2)