2014年08月02日

8/3ブルーベリー狩り終了します



6月半ばから行っていたブルーベリー狩りですが、
実がなくなりましたので明日で終了します。
ご来園頂きありがとうございました。


明日はカフェのみの営業となりますのでご注意ください。

沢山のみなさんに楽しんで頂いたブルーベリー狩り。
来年までまたお待ちください。

そして、今後はそらカフェでマルシェやイベントを定期開催していきます。

お楽しみに!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブルーベリー狩り)の記事

Posted by スマイルベリー at 14:48
この記事へのコメント
ブルーベリーは美味しいですね〜

はまりそうです〜

次のシーズンは狩りに行きたいです〜

ぜひこのいいものを外国人観光客にも売って行きたいですね〜
Posted by トッティトッティ at 2014年08月03日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/3ブルーベリー狩り終了します
    コメント(1)